2011年11月17日

神戸マラソン3日前 やっぱりアレ??

ついにあと3日

11月20日の神戸マラソン もう目の前ですねemoji02


大阪マラソンの時と同様

今日から始めましたよ 禁酒icon06


ただビックリしたのが 今日がボジョレヌーボー解禁日だったってコト

毎年 なんだかんだで飲んでるボジョレ

今年も飲みますが チトお預けですね



ワタクシ 禁酒中はコーラを飲むことが多いのですが

今日もランのあと コーラでしたicon12


さすがにコンビニで買おうとすると ボジョレが目に留まりそうで嫌だったので自販機でプシュemoji13



禁酒がストレスになる人もいるようですが ワタクシはそこまでではありません

禁酒するのはマラソン大会の前だけだし これはこれで楽しんでます

たかが禁酒しているだけなのですが 自分が一回り大きくなったような錯覚すら覚えるので 

お得な位ですface03


禁酒して レースを完走した後に飲むビールのうまさ・・・

これは節制したランナーだけが味わえる 美酒なのです



なんでもそうだと思うのですが 何かをより楽しむためにはメリハリが必要だと思う

それを自分でコントロールできる人が カッコイイ趣味人だと思います





ついでに今日のランの記録をば・・・


いつものように 仕事後の真っ暗なリバティで10jn走ってきました

キロ5分30秒から入って 4分15秒まで上がったところで ビルドダウン

こんな予定ではなかったのですが あまりにも早く4分15秒に到達したため 仕方なく~


今週は 速度速め 距離短めで過ごしています

明日は最後の調整ラン

2,3kmキロ4分位でスカッと走ろうと思います あ アップも忘れずにね!




神戸マラソン当日は 雨でしょうかね~~

雨対策 みなさんお忘れなく!




↓ 人気ブログランキングに参加中です

 下のバナーをワンクリックいただけると うれしいですemoji02


人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(ランニング日記)の記事画像
神戸前最後のあがき
ヤッソ800初挑戦♡
ガーミン復活祭♪
足柄峠で峠走♪
火照ったよ
セクシーな日焼け跡♪ ??
同じカテゴリー(ランニング日記)の記事
 持久係数利用してます?? (2011-12-05 21:10)
 神戸前最後のあがき (2011-11-13 20:27)
 フルマラソン1週間前の男の1日? (2011-10-23 22:24)
 ヤッソ800初挑戦♡ (2011-10-09 20:19)
 ガーミン復活祭♪ (2011-10-07 21:55)
 足柄峠で峠走♪ (2011-10-01 20:00)

この記事へのコメント
月曜日から禁酒なり
もうこのまま飲まんで行けるんちゃうかと思えるぐらいやわ
Posted by たいちょう at 2011年11月17日 23:17
日曜にはボジョレーヌーボーが3割引になってるはずだよ。
そしたら3割余分に飲めるからちょうどいいんじゃない?
Posted by ぺりえぱぱ at 2011年11月18日 07:26
たいちょう

でも走り終わったら プシュってやるでしょ??(笑)
Posted by カルマカルマ at 2011年11月18日 22:10
ぺりえさん

なるほどね こりゃ禁酒もお得だね(笑)
Posted by カルマカルマ at 2011年11月18日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
神戸マラソン3日前 やっぱりアレ??
    コメント(4)