2011年12月19日

いただきもの月間です♪

サブ3プロジェクト

地味ながらちゃんと進んでますよ!

昨日(12月18日)までの月間走行距離がちょうど200km

当初の目標の300kmペースを全く無理なく走れてますicon06

この調子で走りますemoji02



さて

今月は たくさんの「いただきもの」をゲットしましたface02

今日はそれらをド~ンとご紹介いたしますicon12



まずはコレ

いただきもの月間です♪

ミズノのアームウォーマー



時系列無視でミズノ繋がりがもう一品

いただきもの月間です♪

ふくらはぎ用サポーター



で 次はお土産

いただきもの月間です♪

シンガポールのマラソンに参加したラン友からもらった iPhone用のアームポーチ

しかもタイガーバームのマーク入りのレア品ですicon12



で 最後がコレ

いただきもの月間です♪

ファイテンのラクワネックの最上級品 X100emoji02

これは アミノバリューランニングクラブの合宿で行われたビンゴで見事ゲットicon06


結構豪華な品があったのですが 多分ワタクシが一番欲しかったのはコレです

このブログをお読みいただいている方ならご存知の通り ワタクシファイテン信者です

でもX100って お値段がね・・・

そのくらい高価な品をいただいちゃいました ホントにうれしかったicon12




実は数日前に 楽天でゲットした商品もありまして・・・

いただきもの月間です♪

ラクワネック X50ですface03(紫のヤツね)

X100とX50のツーショット 

これで合わせてX150 無敵ですicon22



なんかワタクシのサブ3を応援するかのような 豪華な品々

こりゃ 頑張るしかないですよねemoji02


なお これからも応援の品々を募集中ですface03

今欲しいのは そうだな~

ターサーゲイル3かな(爆)



ちなみに先日 ラクワネックの効果が分からないと書いたのですが

しっかり効果が分かりました


ええ していても分からないけど 外すと分かるのです

穏やかに効果があるのですね


ワタクシ個人的にはファイテン お勧めいたしますface02


↓ 人気ブログランキングに参加中です

  コレ ブログの更新をさぼるとすごい順位になるんですね(笑)
  
  応援のポチ☆ 宜しくお願いしますface02

人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(ランニングetc)の記事画像
ぎふ清流マラソンエントリー♪
かすみがうらへの道のり♪
大阪の記録証♪
勝手に選んでランキング~~
神戸マラソン行ってきます♪
困った神戸~~
同じカテゴリー(ランニングetc)の記事
 ぎふ清流マラソンエントリー♪ (2011-12-14 21:28)
 泣きなんか聞きたかないね! (2011-12-09 21:57)
 かすみがうらエントリー完了♪ (2011-12-07 21:46)
 かすみがうらへの道のり♪ (2011-12-02 22:23)
 11月度のラン♪ (2011-12-01 21:47)
 大阪の記録証♪ (2011-11-30 21:25)

この記事へのコメント
カルマさん、お疲れ様です!

サブ3プロジェクト、順調ということで良かったです!
私も勝田に向けて、しっかり走りこんでますよ!
土曜はチームの練習会で1000m☓8本(キロ3分40秒☓7本、最後の1本を3分30秒、リカバリー200メートルを70秒から75秒ほどでジョグ)のインターバルに挑戦し、きちんと走り切りましたよ!

ところで、「頂きもの」といえば、チームの忘年会で賞を頂き、
なんとミズノのランニングシューズ特別オーダー券を頂きました!

寒くなってますので、お互いに風邪に気をつけて頑張っていきましょう!
Posted by おくちゃん at 2011年12月20日 01:25
おくちゃん

ナイスインターバル!
僕も一人でやってみたけど 全然走れなかったです~~

ミズノのオーダー券ってすごくないですか??
例のアシックスに続き オーダーのシューズが二足
これで記録伸ばさなかったら バチがあたりますね(笑)

風邪 ホント気をつけましょう
でも夏よりは走りやすいです 冬
Posted by カルマカルマ at 2011年12月20日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いただきもの月間です♪
    コメント(2)