2011年12月02日

かすみがうらへの道のり♪

2012年春の予定が出そろいましたemoji02




1月22日 藤枝リバティ駅伝

2月5日 森町ロードレース ハーフ

3月4日 静岡駿府マラソン ハーフ

3月11日 能登和倉万葉の里マラソン フル

4月8日 焼津みなとマラソン 10km



そして最後を飾るのが 本命レース


4月15日 かすみがうらマラソン フルですicon09


かすみがうらで サブ3を狙うワタクシ



しょっぱなの 藤枝リバティ駅伝は いい雰囲気のガチレース


かすみがうらへの道のり♪

すばらしいメンバーも集まった 一区いかせてもらってよろしいでしょうか??


森町ロードレース ハーフ1時間25分切りを目指します

で 前週の 焼津みなとマラソン10kmで 38分切りを目指します



能登和倉万葉の里マラソンは その時の調子次第で目標を決めます

エイドの牡蠣能登バーガーなどを満喫しつつ 3時間15分以内では走りたい



とにかく一つ一つのレースを大切に走りたいと思っています

レースこそ最高の練習の場ですもんねemoji02

最後までレベルアップを図って かすみがうら当日を迎えたい



まだまだ先なんて思っていると あっという間にやってきますよ 

ワタクシは そろそろ始動致しますicon22


かすみがうらは おくちゃん ぺりえさんも参戦

こりゃ 盛り上がりそうだicon12

他にも参加したい人いたら 連絡くださいね~~

みんなで がんばりましょうemoji02



↓ 人気ブログランキングに参加中です

 下のバナーをワンクリックいただけると うれしいですface02

人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(ランニングetc)の記事画像
いただきもの月間です♪
ぎふ清流マラソンエントリー♪
大阪の記録証♪
勝手に選んでランキング~~
神戸マラソン行ってきます♪
困った神戸~~
同じカテゴリー(ランニングetc)の記事
 いただきもの月間です♪ (2011-12-19 21:41)
 ぎふ清流マラソンエントリー♪ (2011-12-14 21:28)
 泣きなんか聞きたかないね! (2011-12-09 21:57)
 かすみがうらエントリー完了♪ (2011-12-07 21:46)
 11月度のラン♪ (2011-12-01 21:47)
 大阪の記録証♪ (2011-11-30 21:25)

この記事へのコメント
レースを使った素晴らしい練習メニューですね
でも焼津はタイムも大事ですが、
かつおゲットのほうが上ですよ(笑)
Posted by たいちょう at 2011年12月02日 22:30
たいちょう

10kmは カツオ無しでしたね(泣)
たいちょうゲットしてくださいよ

ねぎとポン酢はfurutomo君が持ってきます
Posted by カルマカルマ at 2011年12月02日 22:34
リバティ駅伝はメンバー揃ったんだね。
駅伝の醍醐味はごぼう抜き。
エースのカルマさんは二区か三区のがいいんじゃない?

焼津か日本平のどっちにしようかなぁっと思ってる。
&伊豆マラソンの出欠も。
Posted by ぺりえぱぱ at 2011年12月02日 23:30
ざんねん 都合がわるいわ
Posted by たいちょう at 2011年12月03日 00:29
ぺりえさん

あ 言うの忘れてた~~
トライアスリート3人が参加してくれるよ
更にハーフ優勝経験者のぺりえさん ついでにオレ
面白そうでしょ??
Posted by カルマカルマ at 2011年12月03日 07:13
たいちょう

結局春は何か出ます??
京都は止めるんですよね??
Posted by カルマカルマ at 2011年12月03日 07:13
京都ホテルキャンセルしました
焼津は鰹当たるまで出続けます
駿府は応援にしよかと
霞ヶ浦も魅力的に見えてきましたが、翌週のウルトラ考えるとなあってとこです
Posted by たいちょう at 2011年12月03日 07:48
たいちょう

やはり京都は止めですか
あのコースを見たらね 気持ちわかります

チャレンジ富士五湖での激走 期待してますよ!
Posted by カルマカルマ at 2011年12月03日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
かすみがうらへの道のり♪
    コメント(8)