2011年11月30日

大阪の記録証♪

今日届いていましたemoji02

大阪マラソンの記録証ですicon06

大阪の記録証♪






速報タイムは知っていたけど やっぱり順位なんかも気になる~~


で 結果はコチラ

大阪の記録証♪

グロスタイム 3時間13分37秒

マラソン男子の部 730位/21034人 でした

おおお~~ トップ5%に入りましたicon22





大阪の記録証♪

ネットタイムは3時間12分

速報より1秒遅かったface07


マラソン男子35~39歳の部で 167位/3523人

男女総合で 764位/26149人


ここまできたか~って感じ

走り始めた当初は トップ10%に入ることが目標でしたが

もう5%でも目標にならない位 レベルアップできた事が 素直にうれしい



でも 最終目標はまだまだ上です

サブ3だって通過点にすぎないと思っています(思うだけなら自由です~)

がんばりまっすemoji02


そうそう

12月3日は しずおか市町対抗駅伝が行われますねemoji02


アミノバリューランニングクラブのコーチも出るし 応援に行こうかと計画中です

自転車で行けば 複数の場所で応援できるかな?? 



人が頑張る姿ってカッコいい

それに刺激になるしね

ワタクシ 応援大好きです

応援されるのはもっと好きface03


市町の代表に選ばれた方 ファイトemoji02


↓人気ブログランキングに参加中です

 下のバナーをワンクリックいただけると うれしいですface02

人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(ランニングetc)の記事画像
いただきもの月間です♪
ぎふ清流マラソンエントリー♪
かすみがうらへの道のり♪
勝手に選んでランキング~~
神戸マラソン行ってきます♪
困った神戸~~
同じカテゴリー(ランニングetc)の記事
 いただきもの月間です♪ (2011-12-19 21:41)
 ぎふ清流マラソンエントリー♪ (2011-12-14 21:28)
 泣きなんか聞きたかないね! (2011-12-09 21:57)
 かすみがうらエントリー完了♪ (2011-12-07 21:46)
 かすみがうらへの道のり♪ (2011-12-02 22:23)
 11月度のラン♪ (2011-12-01 21:47)

この記事へのコメント
サブ3が通過点なの?
もしかして最終目標はカンボジアに帰化してオリンピック?

顧客の娘さんは4年連続で駅伝に出てる。
で、4年ともぶっちぎりのビリでタスキがきてる。
カルマさん、カンボジアじゃなくて、西伊豆町に帰化してあげなよ。
Posted by ぺりえぱぱ at 2011年11月30日 21:57
先日、つくばマラソンの応援に行ってきましたが、応援も楽しめました!刺激になりますね~。

いろいろ考えた結果、3月は練習に徹して、かすみがうら一本に絞りました。
一緒に走れるのを楽しみにしてますよ!ただ、勝負はあくまでも勝田です!ここでしっかり結果を出して、そのうえで、コンデションが合えば、かすみがうらで、15分ぎり達成させて来シーズンを迎えたいです!

あっ、ところで大阪の記録証まだきてません。明日かな。
Posted by おくちゃん at 2011年11月30日 23:24
どうも!!
記録証があると
「あのときは… 次回は…」なんて思えるし
記憶にも残るからうれしいよね

同じ日の新東名も思い出したくない記憶に…
水分補給なんかの実害は無かったけど
気分的に嫌なことも…

来春にサブ3.5でも狙うかな…
まずは森町を頑張るよ♪
Posted by やじろべえ at 2011年11月30日 23:40
ぺりえさん

カンボジア??(笑)
そういえば彼が本出したね オレ買うかも

西伊豆なら一時帰化してもいいけど オレじゃ遅すぎて話にならんね~
Posted by カルマカルマ at 2011年12月01日 08:13
おくちゃん

お! かすみがうらで会えますね!
また おくちゃんの恐怖を感じながら走れる(笑)

勝田ファイトです!
Posted by カルマカルマ at 2011年12月01日 08:14
やじろべえさん

新東名もう一回やりたいなんて知事が言ってるみたいだね
そしたら前回参加者は無料で招待してあげて欲しいもんだ

森町オレもハーフに出るし 勝負!(笑)
Posted by カルマカルマ at 2011年12月01日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大阪の記録証♪
    コメント(6)