2011年12月01日

11月度のラン♪

神戸マラソンを含めた 11月度の月間走行距離

192kmでした~~

実は今週まだ走っていませんicon10


先日 沢口山に登った時の筋肉痛が思いのほか残っちゃいました

そろそろ走ろうかと思っていたら 仕事が忙しくなり 天気が悪くなりと

すっかりさぼり癖がついた感じ

体は走りたいって言っているのですが 天気ばかりはね~~




月間192kmなんて 数か月前なら「結構走ったな~」って思う距離だった

でも 今は200km超えないなんて ダメダメじゃんって思っちゃう

人は変わるもんだ うんうん



でも今月からは 更に上を目指しますよemoji02


とりあえず 月間300kmは走りたい

忙しい時も 工夫してこまめに走ろうと思います

月間300kmを4カ月続けたら いい線行けると思うんだよな~~

待ってろ かすみがうらicon09


今日は簡単に この辺で・・・


↓ 人気ブログランキングに参加中です

 下のバナーをワンクリックいただけたら うれしいですface02

人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(ランニングetc)の記事画像
いただきもの月間です♪
ぎふ清流マラソンエントリー♪
かすみがうらへの道のり♪
大阪の記録証♪
勝手に選んでランキング~~
神戸マラソン行ってきます♪
同じカテゴリー(ランニングetc)の記事
 いただきもの月間です♪ (2011-12-19 21:41)
 ぎふ清流マラソンエントリー♪ (2011-12-14 21:28)
 泣きなんか聞きたかないね! (2011-12-09 21:57)
 かすみがうらエントリー完了♪ (2011-12-07 21:46)
 かすみがうらへの道のり♪ (2011-12-02 22:23)
 大阪の記録証♪ (2011-11-30 21:25)

この記事へのコメント
月間走行距離は、自分に適した距離があるらしく…。
300km以上走った月が1回だけありましたが、殆ど250km前後です。
あまり意識しなくても月末には、あら不思議?250km位になってます。
11月は248kmでした。
Posted by 親がめ at 2011年12月01日 21:58
オレもかすみがうらに出るって決めた!
カルマさんのゴール後10分以内にゴールするから、
期待して待っててね。
Posted by ぺりえぱぱ at 2011年12月02日 07:58
親がめさん

250kmが普通とは やりますね!
負けてられないぞ~~(笑)
Posted by カルマカルマ at 2011年12月02日 21:34
ぺりえさん

お! 行くかね かすみがうら
ホテル一緒にとっておこうか??


3時間10分以内宣言 期待してるぜぃ
Posted by カルマカルマ at 2011年12月02日 21:37
一緒の宿泊、御願いしま~す。
Posted by ぺりえぱぱ at 2011年12月02日 22:02
2人で目指してほしいです
Posted by たいちょう at 2011年12月02日 22:10
ぺりえさん

了解!
Posted by カルマカルマ at 2011年12月02日 22:32
たいちょう

三人で目指しましょう!
Posted by カルマカルマ at 2011年12月02日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
11月度のラン♪
    コメント(8)