2010年05月20日

雨でもラン♪

朝から雨模様のワタクシの町 焼津市

でも午後から回復しそうな雰囲気


ではってコトで ランニングシューズを車に積んでの出勤でございます




・・・ 仕事が終わってもicon03


でも走りたい気持ちを抑えられませんface03


どうせ走ったら汗でびしょびしょ 一緒じゃん!


で いつものリバティを走ってきました




シューズはアシックス ターサーTSアリビオ

ワタクシの勝負シューズです
icon22




ペースは気の向くまま

ではご~


始めから全力となってしまいました 推定キロ3.5分


2km程で力尽き果ててジョグ


再びペースアップ キロ4分15秒くらい


疲れてキロ5分くらいにペースダウン



ま とにかくめちゃくちゃに走ってきました


とりあえず 満たされました(爆)


合計7km 30分程度



今週末のデュアスロンに向けて 脚にを入れてやりました



天気は心配なさそうです

参加予定のみなさん 勝負!(笑)



↓ 応援のワンクリックお願いします!

人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(ランニング日記)の記事画像
神戸前最後のあがき
ヤッソ800初挑戦♡
ガーミン復活祭♪
足柄峠で峠走♪
火照ったよ
セクシーな日焼け跡♪ ??
同じカテゴリー(ランニング日記)の記事
 持久係数利用してます?? (2011-12-05 21:10)
 神戸マラソン3日前 やっぱりアレ?? (2011-11-17 22:49)
 神戸前最後のあがき (2011-11-13 20:27)
 フルマラソン1週間前の男の1日? (2011-10-23 22:24)
 ヤッソ800初挑戦♡ (2011-10-09 20:19)
 ガーミン復活祭♪ (2011-10-07 21:55)

この記事へのコメント
最後の追い込みにはいい時期&練習内容ですね。

後は、カーボローディングして練習量落として最高のコンディションで大会を迎えてください!

黄色くない声援ですが、やじ馬で応援に駆け付けまーす!

ランの大会とは異なる盛り上がりを楽しみにしていますね。
Posted by furutomo at 2010年05月20日 21:52
furutomoくん

応援たのんますね!

自転車ウォッチングも楽しいぞ~
Posted by カルマカルマ at 2010年05月20日 22:18
壮絶な、レースレポート楽しみにしています。
ぶっ倒れながらゴールでしたね。ニヤ!!!!
Posted by トツカ at 2010年05月20日 22:59
トツカさん

期待はしないでください!
雨でテンションさがっているでしょうから~
Posted by カルマカルマ at 2010年05月22日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雨でもラン♪
    コメント(4)